岩手県釜石市から保育園夏祭り模擬店イベントでポプコーン機レンタルの声

ポップコーン機

去年と同じ部屋で作っていたのに焦げてしまいました!延長コードが原因!? 今年も夏祭りのイベントとして、おいしくいただきました! マシーンを始動して、1回目が無事出来上がりケトルを回転させて開けたとき、少々の焦げ付きがあり、「去年は開けるのに時間はかからずに、簡単に開けられたのになぁ」と思っていたら焦げてしまいました! 去 年と同じ部屋で作っていたのに、今年は延長コードで作っていたためでした。でも、 続きを読む 岩手県釜石市から保育園夏祭り模擬店イベントでポプコーン機レンタルの声

長野県諏訪市下諏訪向陽高校女子バレー部からポップコーン機レンタルの声

ポップコーン機

手品みたいにお鍋から、もこもこ 先日はお世話になりました。生徒共々初めての経験でしたので、怒る怒る機械を作動することとしました。手品みたいにお鍋から、もこもことコーンが顔をだし、一同歓声の渦の中、早朝の校舎にこだまとなって響いていました。 塩味とキャラメル味を10時から販売するため、朝3時集合、警備会社に予め連絡を取り、AKB48に曲で踊りながらオイルの人 コーンの人キャラメル花子担当と、リズミカ 続きを読む 長野県諏訪市下諏訪向陽高校女子バレー部からポップコーン機レンタルの声

埼玉県さいたま市浦和すみれ幼稚園からお楽しみ会でポップコーン機レンタルの声

キャラメルポップコーンマシーン

  「いいにおい!」「おいしかった~」と大好評 この度は、大変お世話になりありがとうございました。 初めてのポップコーンの使用でしたので、不安や心配がありましたが、写真入りの分かり易い説明書でしたので、思った以上に簡単に作ることができました。 親子一緒のお楽しみ会で使用しましたところ、子供たちからは、「いいにおい!」「おいしかった~」と大好評。 保護者からは、「どこに材料売っていますか? 続きを読む 埼玉県さいたま市浦和すみれ幼稚園からお楽しみ会でポップコーン機レンタルの声

大阪府大阪市光源寺幼稚園様から同窓会でポップコーン機レンタルの声

前日、練習のため密かに作っていたら、しっかりバレてしまい、取り囲まれて・・・ 今回、ポップコーンマシーンのレンタルありがとうございました。 同窓会に来た子どもたちのおみやげにと思いレンタルさせて頂きました。 前日、練習のため密かに作っていたら預り保育の子どもたちにしっかりバレてしまい、取り囲まれて・・・ 「小学校のお兄ちゃんたちにはないしょやで!!。」と口止め料として(?)食べてもらいました。 「 続きを読む 大阪府大阪市光源寺幼稚園様から同窓会でポップコーン機レンタルの声

北海道岩見沢市から保育園七夕祭り模擬店でポップコーン機レンタルの声

みなさんの集合写真が決め手になりました\(^o^)/ この度は、七夕祭りで初めて“ポップコーンマシーン”を使わせていただきましてありがとうございました。 お礼のお手紙も添えぬままマシーンをお返ししました事・・・大変失礼しました。毎年送られてくるFAXとニラメッコしながら悩む事3年・・・やっと決心し、おかりする事になりました。 係の保育士が作りましたが、前日からドキドキしていた様子でした。 当日は無 続きを読む 北海道岩見沢市から保育園七夕祭り模擬店でポップコーン機レンタルの声

静岡県静岡市の保育園保護者会から夏祭り模擬店でポップコーン機レンタル

匂いにつられて おいしかった~! マシーンが届いた時からいいにおいがして、子供たちがよってきていました。 夏祭り当日は、匂いにつられて、寄ってきてくれた子供たち。ポップコーンができていく様に、目を丸くしてみていました。 作り方もマニュアルどおり、カンタンにできました。 少し量の加減がうまくいかなくて、カップすりきり位では少なかった、、、という声もちらほら、、、。 次回は1人分の量を増量して売 続きを読む 静岡県静岡市の保育園保護者会から夏祭り模擬店でポップコーン機レンタル

千葉県香取市から保育園夏祭り縁日でポップコーン機レンタルの声

”ポップコーンおかわり” ”ポップコーンおかわり” もう5年以上、保育園の縁日でポップコーン機をレンタルさせてもらっています。毎年園長がポップコーン屋さんに変身して、なが~い行列を作って子供達は並んでいます。 「おいしい?」と聞くと 「おいし~い!おかわり」とにっこり! みんなの笑顔が溢れています。キャラメルポップコーンのあま~い匂いに職員の私もおもわずニヤニヤ、、、。 おいし 続きを読む 千葉県香取市から保育園夏祭り縁日でポップコーン機レンタルの声

新潟県加茂市から保育園夏祭りでポップコーン機レンタルの声

福島新潟集中豪雨にままわれ夏祭りは中止!雨天対応の措置で助かりました!! 毎年子ども達が楽しみにしている夏祭り、今年は初めてこのキャラメルポップコーンも販売することになり、子ども達はもちろん職員一同楽しみに準備をすすめていました。 しまし夏祭り当日、福島新潟集中豪雨にみまわれ夏祭りは中止となってしまいました。 返却の旨、上州物産に電話したところ雨天対応の段取りを教えていただき、後日行なったミニ夏祭 続きを読む 新潟県加茂市から保育園夏祭りでポップコーン機レンタルの声

愛媛県西条市立神拝小学校PTA様からの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機

ポップコーン大成功だね!            ありがとうございました!! 大成功・大繁盛でした~ 文化祭バザーで前売り券600食と当日券150食(販売開始から即時に完売でした)あわせて750食の売れ行きでした。 貴社のマシーンは初めての使用で、作り方など不安でしたけど前日に試運転しましたが、意外と簡単。 味も「とっても美味しい~!」と準備していた全員が声を揃えました。 文化祭当日はマシーン2台で 続きを読む 愛媛県西条市立神拝小学校PTA様からの声|ポップコーン機模擬店レンタル

山形県酒田市からイベント企画の声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機

うまく作れるのか? イベントの企画作成において、インターネットを見ている時に何気なく見つけたのが、御社のポップコーンのレンタルでした。 “うまく作れるのか?”と半信半疑ながらも“これしかない”位の勢いで申し込みました。 3日間レンタルさせていただきましたが、初日の一発目こそ手探りの状態で、豆が完全に開かぬままなんて事もありました。 しかしながら、すぐに要領もつかめて、回数を重ねる毎にうまくふっくら 続きを読む 山形県酒田市からイベント企画の声|ポップコーン機模擬店レンタル