岩手県釜石市から保育園夏祭り模擬店イベントでポプコーン機レンタルの声

ポップコーン機去年と同じ部屋で作っていたのに焦げてしまいました!延長コードが原因!? 今年も夏祭りのイベントとして、おいしくいただきました!
マシーンを始動して、1回目が無事出来上がりケトルを回転させて開けたとき、少々の焦げ付きがあり、「去年は開けるのに時間はかからずに、簡単に開けられたのになぁ」と思っていたら焦げてしまいました!

去 年と同じ部屋で作っていたのに、今年は延長コードで作っていたためでした。でも、トラブルの対応方法も丁寧にプリントされて一緒にとじられていたので、去 年と同じコンセントを使用することにして、落ち着いて手順通りに、焦げた部分をしっかり取ることができ、次回からは最後まで順調に出来ました。

つくづく、電圧って大事なんだと感じましたし、使う人への配慮がなされているなぁと感心しました。

後片付けも、おととしまで使っていた機械とは全く違い、本当に楽でした。
あと、マシーンの送り状もプリントしてあって、貼るだけと言うのも、忙しいイベントの時には本当に助かる配慮だと思いました。

もちろん味もばっちりで、みんな大喜びでした。
本当にお世話様でした。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同