ポップコーンマシーンの長期レンタル料金は一括払い?

【ポップコーンマシーンレンタル料金表】

こんにちは   上州物産の木村です(^^)     寒くなってきましたね~。   今年こそ、新しい炬燵を買いたいと思っていますが・・・まだ何とか使えるので、 なかなか思い切ることが出来ません(^_^;) 結婚するときに購入した炬燵なので、もう17年も使っています 笑 娘が幼いころに、テーブルの裏に書いた落書きなど汚れと思い出が染み付いて、 愛着もあるため処分が難しいで 続きを読む ポップコーンマシーンの長期レンタル料金は一括払い?

レンタル料金の支払い方法は?カード決済出来ますか?

予約フォームからお申込みならカード決済可能です!

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     昨日の出来事です。。。 娘を泣かせてしまいました。。。 何気ない夫とのやりとりが喧嘩に見えてしまったらしく(;_;) 普段は反抗期真っ只中の娘ですが、やっぱり夫婦ケンカは悲しくなるのですね。 (喧嘩ではなかったのですが、群馬県民は語気が強いので・・・反省)   私は子供の頃、両親が仲良しなのが当たり前だと思って育ったの 続きを読む レンタル料金の支払い方法は?カード決済出来ますか?

レンタルポップコーン機の配送業者が変更になりました(^^)

子どもが好きなキャラメルポップコーン

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)     ゴールデンウィークも終わりましたね。 まとまった休みが取れる時は滅多に無いので、リフレッシュに海外旅行へ行ってきました! な~んて言ってみたいですが・・・実際は北関東から出ませんでした(^_^;)   行ってみたい国はたくさんありますが、現実的には行ける気がしませんね・・・笑 どこでもいいので、海が綺麗な国に行って 続きを読む レンタルポップコーン機の配送業者が変更になりました(^^)

模擬店にレンタルキャラメルポップコーンマシーンを使うと手間と時間が省けて便利|全国対応

使用後の掃除は不要なので、後片付けの手間がありません

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)   今日は天気が良くて、朝から大量の洗濯物をベランダに干してきました   我が家には、厚手のバスタオルが好きな人(夫)がいるのですが、あれって洗濯をする立場から言わせてもらうと厄介者です。。。 乾きにくいし、洗濯を干すスペースも占領するし・・・ でも、「バスタオル位さあ~、好きなの使わせてよ」と言われたら・・・仕方ないですね。 ホテ 続きを読む 模擬店にレンタルキャラメルポップコーンマシーンを使うと手間と時間が省けて便利|全国対応

イベントレンタル用品は往復送料込で、予約・返却も楽な全国対応のポップコーン機が大人気!

ポップコーン機は、予約・返却も簡単なレンタルが便利!

こんにちは。上州物産の木村です(*^_^*)   今朝は、少し肌寒いように感じます。。。秋ですね~。   明日は秋分の日ですもんね(暑さ寒さも彼岸まで・・・その通りですね) 明日はお墓参りに行かれる方も多いと思いますが、お墓に行くとカラスが木の上からコチラを観察していますよね~。 お墓参りが終わると、“待ってました”とばかりに 「カーカー」と嬉しそうにお供え物のお団子なんかをく 続きを読む イベントレンタル用品は往復送料込で、予約・返却も楽な全国対応のポップコーン機が大人気!

高校文化祭企画に学割のあるキャラメルポップコーン機レンタルは嬉しい!|全国対応・模擬店レンタル用品

文化祭・学園祭にキャラメルポップコーン機レンタル

こんにちは すっかり春らしくなってきましたが、皆さんはお花見に行かれましたか? 昨日は天気が良かったので、私の家の近くにある公園は写真マニアのおじさんたちが何人もカメラをかまえていましたよ。 桜も綺麗ですが、私は紫陽花が好きなので梅雨は嫌ですが楽しみでもあります。。。 (洗濯物の部屋干し対策に除湿乾燥機を購入したので、雨の日の洗濯も苦になりません!!もっと早く買えばよかった・・・)   続きを読む 高校文化祭企画に学割のあるキャラメルポップコーン機レンタルは嬉しい!|全国対応・模擬店レンタル用品

12月イベントの集客効果狙い!幸せな甘い香りのキャラメルポップコーンが、子供やカップルに人気でおススメ!

甘い香りのキャラメルポップコーン

こんにちは   全国のあちらこちらに、イルミネーションやライトアップされた場所がありますが 家族連れや若いカップルのデートスポットとして賑わっているようですね~ キラキラ輝くイルミネーションは とても綺麗なので寒さを我慢してでも見に行きたいなあ~と思ってしまいます。 (幸せなカップルなら、寒さは気にならないかな?) 皆さんも、風邪を引かないように暖かい服装でお出かけしてみてください~。 続きを読む 12月イベントの集客効果狙い!幸せな甘い香りのキャラメルポップコーンが、子供やカップルに人気でおススメ!