千葉県香取市から保育園夏祭り縁日でポップコーン機レンタルの声

”ポップコーンおかわり” ”ポップコーンおかわり”
もう5年以上、保育園の縁日でポップコーン機をレンタルさせてもらっています。毎年園長がポップコーン屋さんに変身して、なが~い行列を作って子供達は並んでいます。

「おいしい?」と聞くと
「おいし~い!おかわり」とにっこり!

みんなの笑顔が溢れています。キャラメルポップコーンのあま~い匂いに職員の私もおもわずニヤニヤ、、、。
おいしいポップコーンをありがとうございました。

★甘くて美味しそうな香りは、大人も子供も思わず笑顔になりますよね~
毎年レンタルして頂き、ありがとうございます。。。
ポップコーンマシーンレンタルの場合、サービス券の発行がありますので5枚集めてみて下さいね。
→   →   →   サービス券について

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同