埼玉県さいたま市浦和すみれ幼稚園からお楽しみ会でポップコーン機レンタルの声

キャラメルポップコーンマシーン
キャラメルポップコーンマシーン

 

「いいにおい!」「おいしかった~」と大好評 この度は、大変お世話になりありがとうございました。
初めてのポップコーンの使用でしたので、不安や心配がありましたが、写真入りの分かり易い説明書でしたので、思った以上に簡単に作ることができました。

親子一緒のお楽しみ会で使用しましたところ、子供たちからは、「いいにおい!」「おいしかった~」と大好評。
保護者からは、「どこに材料売っていますか?」「家で作れますか」等の声が上がっていました。皆嬉しそうで、とても良かったです。

風がある日でしたので、コップの台があると便利でした。
(マックの持ち帰りの様な物を作りました)
作っている様子が、もっとよく見られるようにガラスがくもらないと良いと思います。

コップはカワイイがらでしたので、捨てずに、製作等に使用する予定です。
ありがとうございました。

 

 

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同