静岡県静岡市の幼稚園からバザー出店での声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機

時間がもっとあれば・・・と悔やまれます(-_-)
機械ありがとうございました。

学校のバザーでとてもいいにおいがプンプンして皆さんに大変喜んでもらいました。

でも、一度に出来る量がとても少なくて、前日に200人分作り準備していましたが、当日買いに来る人の数が多くて並んで待っていてもらうと言う状況でした。

チケット分が作りきれなくて、最後に他の物で我慢してもらいました。
作った分は、全て完売しましたが、時間がもっとあれば…と思うと悔やまれます。

当日初めの2回作った後、トラブルで焦げ付いてしまい、時間がかかってしまいました。
どきどきしながら、書いてある通りにやって復活したときは、本当にホットしました。

又、やってみたいと思いました。
何人もの人が、どこで借りた? とたずねてきました。

【弊社回答】
前日お作り頂いたとのことですが、湿気ていなくて安心しました。

梅雨時のように湿度がある場合ですとマシーンの扉をお閉め頂き、ウォーマースイッチをお入れ頂きましても3時間位経ちますと湿気てしまいますので、前日にお作り頂いたものは、その日の内に役員様方でお召し上がりいただきます様、お勧め致します。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同