東京都港区小学校PTA様からお祭り出店の声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機作れるか心配したが、やってみれば何て事なかった!! 「返却時に清掃しなくていい・・・」のフレーズにひかれPTA主催のお祭りで使用しました。

作り方etc・・・が複雑に見えて心配しましたが、1回やってみれば何てことなく時間を目安に材料を購入したのですが、小カップ500人分に4時間半もかかってしまい・・・ 初めての方は所要時間に余裕をもった方がいいですね。

小さい子供たちにも人気があったので、また機会がございましたら宜しくお願い致します。

★慣れない方は、材料1セット(小カップ100杯分)作るのに約1時間とお考えくださいね。
マシーンの中に、小カップなら約200杯作り置くこともできます。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同