三重県津市立西郊中学校PTA様から行事での声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機生徒会役員の中学生も手伝ってくれました!! 上州物産のポップコーン・マシンはPTAの行事で使わせて頂きました。
おかげさまで大好評でした。

あの甘い香りに誘われて盛況で、生徒会役員の子達(中学生)も手伝ってくれたのですが、すぐにコツをつかんで楽しんで作ってくれました。

他の幼・小の保護者も「うちも(園や学校の行事で)やってみようかな」とも言ってくれて良かったです。

注文時をはじめ、当方の質問等に丁寧にお応えくださり助かりました。
HPや説明書などを見ているとアレコレ不安でしたが(梱包を解く段階から・・・)、やってみると意外と簡単でした。

ありがとうございました

★マシーンレンタルで、良くある質問  →  こちら
ご不明な点は、お気軽にお電話にてお問い合わせくださいね。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同