福井県福井市田所子供会様から町内夏祭りでの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機小学5, 6年生のキャラメルポップコーンコーナー大成功! 今回は、町内の夏祭りでの子供会のコーナーの1つとして『キャラメルポップコーン』を企画しました。

ダンボールの箱を開けただけで、甘いにおいが漂いました。これも私たち企画者への期待をさせる演出ですね!!

いざマシーンを操作するとなると“失敗しないかなぁ~”と心配になりましたが、子どもたちとマニュアルをみてやってみると簡単でした。
小学5, 6年生の子どもでも大人がついていれば、作る事は可能だと思います。

これも親切にラインの入ったカップ等、小物を準備していただいたお陰です。
オイルは計量しにくいので、マグカップに袋ごと入れてその都度計量して使いました。

子どもからの声なのですが、「扉を開けた時、両サイドにマグネットで固定できるといいのに…」と言っていました。
風が少々強い日でしたのでパタパタして子どもにはやりにくかったのでしょう。

意見としてこんな事しか言うことがありません。

「美味しいよ」 「来年もやってくれ無いかなぁ~」と嬉しい言葉をいただき、とにかくキャラメルポップコーンコーナーは大成功でした。

本当にありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同