大阪府泉泉大津東雲町子ども会様から盆踊りでの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機「わぁ~! 美味しそうな匂い・・・!」 今回ホームページ上にて、数有る中より上州物産さんのポップコーンマシーンをレンタルしました。

初めてで本当に上手く出来るかが 皆んな心配でした。作り方を見ながら皆んなでおそるおそる機械の中に材料を入れ、7分程したら「ポッポッ…」と豆がはじく音と、とてもいい香りがして きて、試運転に参加した人皆んなが「わぁー 美味しそうな匂い…!」と大感激しました。

味も○○○ランド等と同じ味、大変美味しく頂けました。

あいにく本番の盆踊りは雨天中止、翌日短時間で店だけをやりました。翌日になった為、思っていた程は売れず残念でした。

しかし来年も是非使用したいと思います。
とっても簡単に作る事出来、嬉しかったです。
後、手入れクリーニング要らず、そのまま返却と言うのも忙しい皆んなには、良かったです。

本当にありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同