東京都狛江市ジンダンスファクトリー様からの声|キャラメルポプコーン機レンタル

キャラメルポップコーン機★美味しい!! ★簡単!! ★準備が楽!! ★スタッフ親切!! この度は、色々ありましたが、本当にありがとうございました。
丁寧で誠実なやりとりに大変感謝しております。

2日間使わせて頂いて、1日は雨だったのですが….
とにかく★美味しい!!  使い方が丁寧に説明してあり、★簡単!!に出来る。

全部揃っているので、★準備が楽!! どんなことにも丁寧に答えて下さる★スタッフの方達が親切!!

雨で残ってしまったキャラメルポップコーンの材料があるので、11月の秋祭りでもう一度リベンジ!! をかけようと思っています(笑)

その時は又、宜しくお願い致します。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同