千葉県南房総市白鳩保育園様からの声|キャラメルポップコーン機レンタル

キャラメルポップコーン機上州物産皆様の心が伝わってきました♪ 普段はあまり気にしないFAXですが、〈園児が大喜びするイベントの件〉が目にとまりお願いしました。

とてもていねいなわかりやすい説明で作る~
片付ける~
お返しするまで楽しくスムーズにできました。

味もバッチリ!! 作り置きしておいても大丈夫でした。
そして何よりもすばらしいと思ったことは、マシーンをお返ししてから心にとまるFAXを頂いたことです。

またメモ程度に走り書きしたメダルに対しても、ごていねいにお返事をいただきまして……
とてもうれしく思いました。

上州物産皆様の心が伝わってきました。
また行事のときに是非お借りしたいと思います。
ありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同