岐阜県郡上市から盆踊りでの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機ちょっぴり感動!! 8月14日は晴天で、無事盆踊りも実行する事ができました。
ありがとうございました。

ポップコーンマシーンは珍しかったようです。
香りにつられて集まってくると、初めてのマシーンにちょっぴり感動!!
一度買って食べてなくなるとまた食べたくなるようで、このカップでいいからと、再び買いに来る人が何人もいました。

当日、ちょうちんや蛍光灯には、虫がたくさん集まっていたのですが、なぜかポップコーンマシーンには、虫が集まりませんでした。
虫入りなんて売れませんから、ちょっとドキドキだったんです、実は…ホッ

誰にでも簡単に作れ、美味しいし、申し送りでまた使っていこうという事になりました。
カレー味、バーベキュー味も作れると良いかもと言う意見も頂きました。 キャラメル味も良いけど、ビールのつまみにはちょっと…だそうです。

また、来年も他の行事でも宣伝して使って行けたらと思います。 その時は宜しくお願いします。
本当にありがとうございました

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同