新潟県長岡市子供会様 から町内夏祭りの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機今年の祭りは面白かった! この度は、本当にお世話になり感謝しております。
実は私共の町内会は、町内の夏季大祭りを子ども会が担当しており、当然子供会は毎年役員が代わり、その年の会長の意向で色が変化します。

ところが、毎年前年のレールにそった内容をこなしている事で満足している事に居てもたってもいられなく、本来の祭りとは、子どもを楽しませる事にあり、出店を出そうと言う事になりました。
子ども達が沢山の景品を用意してある出店で、楽しく賑わう光景をイメージして計画し催しました。

祭りが終り、初めての祭りの取り組みでしたので、幾つかの問題点もありましたが、「大盛況だったね」や、「今年の祭りは面白かった」等の声があちらこちらから聞こえ、結果やって良かったとしみじみと思いました。

御社からレンタルさせていただきました機器はかなり好評で、いつまでも行列が絶えなくHPの記載通りでした。
本当に有難うございました。

また、別の形でもお願いすると思いますが、その時は宜しくお願い致します。
社員の方の対応も良く 重ね重ねありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同