東京都稲城市からボランティア活動の声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機ありがとう! ありがとう!
キャラメルポップコーンマシーン屋さんは大好評でした。
私達は「ポップコーン」という名前でボランティア活動をしている市民団体です。今年、高校の文化祭で貴社のポップコーンを食べて、さっぱり味で後をひく美味しさに感激でした。
学校から貴社をご紹介いただき「子供達も味にこだわったんですよ!」という先生の言葉で、私達の企画もやっぱりキャラメルポップコーンに決定!
第1に、モロチン美味しい事。
第2に、実働人数が少なくて出来る事。
第3に、材料が残っても次回に回せる事。
そして何と言ってもやってる本人達が気軽に楽しんで、またやりたいと感じてもらえる事。
今回のキャラメルポップコーンの企画は大成功だったと思います。HPで事前に使い方をしっかりマスター出来たので安心して当日に望む事が出来ました。
これからは「ポップコーン」の「キャラメルポップコーン」が定番になるように企画していくつもりです。
これからもお付き合い宜しくお願い致します。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同