北海道旭川市からイベントの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機年齢を問わず皆様に喜んでいただきました。 今回のイベントで初めて御社のポップコーンマシーンを使用させて頂き、誠にありがとうございました。
当日、説明書で解らない部分も、携帯電話等で連絡・迅速に対応して頂き、慌てること無く無事にイベントを終える事が出来ました。
ポップコーンの評判も良く、年齢を問わず皆様に喜んで頂くことができ感謝しております。
操作も非常に簡単だったのですが、ただ説明書が読みにくく理解するまでに少し時間がかかりました。
手順と注意書を別々に記載して頂くともっと良かったと思います。
今後イベントを開催する際には、又利用させて頂くこともあると思いますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。

★キャラメルポップコーンの作り方 
http://www.joshubussan.com/popcorn/caramel.html

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同