愛知県小牧市お楽しみ会での声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機『お楽しみ会』 昨年末、当そろばん塾恒例の『お楽しみ会』で初めて御社のポップコーン機械をお借り致しました。
大変盛り上がりました。
お礼申し上げます。

年末に他塾にも紹介していた為、利用予約をとったと教えて頂いた塾もあります。
きっと大成功でしょう(笑)

初めての機械の取り扱いにかなりの不安を抱えていましたが、ふたを開けてみれば何のことはない中学生の生徒でも出来ました(^^♪

また量を心配したため、後半不足になったら困ると思い、2部制で分けていた『お楽しみ会』の前半は心持ち少なめにカップに入れていたのですが、何のことはない かなりあまってしまいました(T_T)
片づけまで残っていた生徒たちは大喜びでした。

来年も是非利用させていただきたいと思っております。
ありがとうございました。


★動画:キャラメルポップコーン機、前日の作動確認~作り方

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同