大阪府高槻市からクリスマス会での声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機思い出に残る楽しい時間! この度は、御社のキャラメルポップコーン機レンタルをプレゼントして頂きまして、有難うございました。

キャラメルポップコーンの機械から出るとてもいい香りは、遠くにいる子どもたちまでも引きつけ、できあがる様子を興味深く見ている子どもたちもいました。

おかげ様で、今年のクリスマス会がより一層楽しいものになり、子どもたちにとっても、思い出に残る楽しい時間となったと思います。

また、プレゼント応募の詳細の問い合わせから、ポップコーンの機械の説明、準備等々、きめ細かい御社の対応には感激致しました。

今回の取り組みは、企画されて初めて実現されたそうですね。
それまでには、色々なご苦労もあったと思いますが、是非これからも続けて頂き、多くの子どもたちに美味しいキャラメルポップコーンを届けて頂ければと思います。

なお、写真の添付はご家族の同意が困難のためできませんでしたが、子どもたちの笑顔がたくさん見られたクリスマス会となりましたことをご報告させて頂きます。

現在、本当に厳しい社会情勢ではありますが、貴社の今後益々のご発展をお祈りし、お礼の言葉とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
(追伸)
お礼のメッセージの件ですが、所定の用紙を誤ってポップコーンの機械と一緒に御社に送り返してしまい、誠に申し訳ございませんでした。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同