兵庫県南あわじ市淡路学園様からクリスマスでの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機

サンタさんが幸せの笑顔を運んでくれた!
キャラメルの味がきいていてとてもおいしかったです。(中2)

甘い味がすごくおいしかったです。(中3)

あまくてすごくおいしかったです。(小6)

私はポップコーンが苦手だったけど、できたてを食べることができ、おいしくいただくことができました。(高3)

ポンポンととびでてきて、おもしろかったです。
わたしもやりたかったです。(小2)

キャラメルとポップコーンの味がいいくらいにまざっていたのでとてもおいしかったです。(小5)

きかいおもしろかったです。(小4)

何とも甘い香りに、サンタさんが幸せの笑顔を運んでくれた様でした。

ケトルをひっくり返すタイミングに少々奮闘しながら子供達と楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

上州物産有限会社さま

きのうふれあい祭りでは、おいしいキャラメルポップコーンを食べれて、とてもうれしかったです。

ポップコーンのきかいは、ポンポンとはねているようすがみれておもしろかったです。
また、おいしいポップコーンが食べれる日を楽しみにしています。

ありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同