千葉県千葉市からバザーでの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機

「みんな喜んでたよ♡」
会で初めて学校のバザーに参加しました。 

何をしたら良いか迷い、キャラメルポップコーンに決定!
どうせするなら香りだけじゃなく、ディズニーランドのあの茶色いポップコーンがいいと、インターネットで各自調べ社長の写真を「もう見たくないよね~」と言いながら決めました(笑)

バザー当日、沢山の子供たちが並んで買ってくれました。
先生方も「買いたいのに・・・」と後ろ側から声が聞こえてきました。

2万程度の赤字でしたが(あまり高い値段もつけられないので小さいカップふんわり入れて50円)学校から帰宅の息子に「みんな喜んでたよ♡」って聞くと、まずまずのバザーだったかなって思います。

ありがとうございます。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同