神奈川県横浜市からもちつき大会での声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機大変好評良いモノ。 ポップコーンレンタルにつきまして、当日はバタバタしておりましてご挨拶が遅れてしまいました。

ポップコーンにつきましては、概ね順調に運びまして、マシーンの使用や調子につきましては実に良好でした。
また、ポップコーンの出来や味に付きましても、大変評判良いモノとなりまして成功と言えるものでした。
(特に香りや味につきましては、やはりディズニーランドと同様との評判でした。)

電話対応やマシーンの掃除、ヤマト運輸の対応等、アンケートの内容に付きましてもどれも満足のいくものでした。

唯 一、上手くいかなかったのが、ポップコーン材料2セット(塩1・キャラメル1)に対して、小カップ1セット分と中カップ1セット分を注文させていただい たのですが、出来あがったポップコーンをどちらもスコップで普通にすり切り前後に入れていったところ、塩もキャラメルも1/4~1/3程度ポップコーンが あまる(カップが足りなくなる)状況になった事です。
カップを揺すったりしてポップコーンを詰める様な事をしなかった事と、山盛りにしなかった事に困るかも知れませんが、もう1セット分のカップを注文しておけば良かったかな? と言う感じでした。

もちつき大会はこの時期の恒例の行事となっており、毎年、目玉になるモノを用意しております。
年毎に違うものを用意しておりますが、またお願いすることもあるかと思いますので、その際には、宜しくお願いいたします

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同