鹿児島県霧島市の小学校PTAからの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機早朝4:00から作り始めました(*^_^*) 国分小学校PTAです。
この度は、マシーンをお貸しいただいて、本当にありがとうございました。

中カップ500人分の予定でしたが、カップに軽めについだせいか、100人分位多目に出来上がり、ほぼ完売することが出来ました。

10:00~13:30の販売時間にあわせて、早朝4:00から作り始め13:00過ぎに材料分全て作り終わりました。
ただ、1回分作るのに6~7分という予定では作れず、8分はかかったと思います。

間に合うかちょっとあせりました。当日は20℃くらいで油が固まっていたので、発砲スチロールBOXにお湯を入れて油はその中に入れておきました。
朝4:00からの作業でしたので、とにかくマシーンの中にある程度は作りためてそれを、パン箱(パン屋さんに借りました。)にザーッと空けておきました。

8:00位にバザー係さんがいらっしゃってカップ詰め、袋詰めをして下さいましたが、大変作業がしやすかったし、大勢で一気に詰めることができました。

大好評でした!!

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同