岐阜県加茂郡からイベント出店での声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機行列が出来て品切れになる程の繁盛ぶり(*^_^*) この度は、貴社のポップコーンマシーンを使用させて頂き、ありがとうございました。

当初、うまく出来るか少々不安でしたが、マニュアル通りやれば簡単で安心しました。
当日は若い人を中心に行列ができ、ポップコーンが出来るとすぐなくなり、品切れでお客さんに待って貰う繁盛でした。

やはり在庫を多く作っておかないと間に合いません「飛ぶように売れる」ことを初めて体験しました。
発注した材料も完売しました。

次回も宜しくお願いします。  お礼まで。







★動画:キャラメルポップコーンの作り方

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同