福島県東白川郡から高校文化祭での声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機校内表彰で最優秀賞受賞しました\(^o^)/ この度は、ポップコーンマシーンレンタルでお世話さまになら、ありがとうございました。

当校の3年に1度の文化祭にあたり、クラス展示の中で活用させていただきましたが、思ったより操作が簡単で、生徒達もすぐに慣れ、楽しく製造・販売出来ました。

また、とてもいい香りが廊下に流れお客さんも匂いに誘われて大勢来てくださり、大盛況の内に終了する事が出来ました。

校内表彰で最優秀賞を取ることが出来たのも、ポップコーンマシーンの力が大きかったのではと思っています。

イベント終了時のゴタゴタに紛れての梱包であったため、無事に届くか心配しておりましたが、FAXが届き一安心致しました。

御社の行き届いたサービスにはとても感謝しております。
次回イベントの機会には、また利用させて頂きたいと思っております。
本当にお世話になりました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同