兵庫県神戸市八幡幼稚園様からバザー出の声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機園の方も半信半疑?! 10/25幼稚園バザーにて使用させて頂きました。
7月から電話で何度も問い合わせさせて頂いた時も、すごく親切に対応して頂きありがとうございました。

おかげで大好評で完売しました!
機械が届いた時は作るのに少し不安がありましたが、2回、3回と作るにつれ流れが出来てきてコツ?も分かってきて・・・。

今回初めて導入したので、園の方も半信半疑でしたが、試しに作って試食して先生方にもほめて頂きました。
ポコポコ出来てくるポップコーンに大人も子供もわくわくして楽しいバザーに貢献できました。

レンタル終了後にも丁寧にFAXにてお礼状を頂きすごい会社だ!と役員一同レンタルさせて頂き良かったと思いました。

また利用したいです。
本当にありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同