岡山県津山市子供会からお祭り出店での声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機お祭りの出店で一番の人気店♡♪ 神社の祭りに出店の為、何をしようかとインターネットで探していた所、目についたのが『キャラメルポップコーン』でした。
『これだ!!』と思い連絡させて頂きました!

祭りの出店で『ポップコーン』は今までありませんでしたので、絶対に売れる!!と確信していましたが見事に的中!!

一番の人気店となることが出来ました!

作り方も詳しく写真付きで説明書きくださっていたし、道具(マシーン以外にも)も同封されており、こんな簡単でこんなにみんなが喜んで購入してくれたしで大満足です!!

子供たちでも作れるくらいでしたよ!
また来年もお借りしたいと思います。
次の日も話題になり『おいしかったです♡』といってもらえました。

ありがとうございました!

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同