神奈川県横須賀市あさひ幼稚園様からの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機ディズニランドのキャラメルポップコーンだよ~ 大変お世話さまになりました。

わかり易い説明書と、丁寧な対応に感謝します。
ご説明通り、本当に簡単に失敗なく行うことが出来ました。

対象が園児ということもあり、キャラメルの匂い、はじける音にとても興味をしめし、実際に頂く以上に喜んでいた一場面でした。
保護者の方も園の中一杯に甘い香りに包まれていた様子に大変関心を寄せていました。

なにより子供たちには『ディズニーランドで食べられるキャラメルポップコーンだよ』の一言で期待が最高潮になり、期待感・満足感をたっぷり味あわせてあげることが出来たことが企画した者としてうれしい限りでした。

また、是非とも利用させていただきたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願い致します。
*マシーンの返却後の行き届いた対応にも、ありがたく思いました

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同