大阪府貝塚市ユニチカリアルティ㈱様 からの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機大成功でしたぁ~! 大成功でした~!
ありがとうございました!!

上州物産さんとの出会いはインターネットでした。
「初めてお世話になるのにインターネットで大丈夫かな?」な~んて声も上州物産さんに寄せられたアンケートを読み払拭されました。

いざキャラメルポップコーン機を発注してからも、機械操作が上手く出来るか不安でいっぱいでしたが、これも意外と簡単で一度も失敗する事なく出来ました。

ただ…1つ改良して頂きたいものがあります。
それはポップコーンをすくう“スコップ”です。
残りわずかなポップコーンをすくおうとした時、砕けたポップコーンやら、はじけなかった豆やらも一緒にすくってしまい残念でした。

「スコップに穴が開いていればいいのにね。」
私達の感想です。 是非検討してみてください。
よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。次回も宜しくお願いします。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同