神奈川県茅ケ崎マスタードシーズ様から集客イベントでの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機湘南の砂浜は甘~い香り お世話になっております。

先日のイベントではキャラメルポップコーンがとても良く売れました。
二日間のうちの初日はあいにく午後から雨が降ってきたのですが、翌日は快晴で数万人が湘南の砂浜に集まりました。

キャラメルポップコーンのあま~い香りで多くの人々が集まってきました。「ディズニーランドと同じ味」と大きなポップを作ってお店の前に取り付けたのも集客には良かったと思います。

マシーンの使用方法のマニュアルがとても分かりやすかったので、一度も失敗せずに美味しいキャラメルポップコーンを作ることが出来ました。
二日目にオイルを湯せんにかけた時に、お湯がオイルの中に入ってしまって、そのオイルを入れる度にオイルがはねてしまいました。

湘南はこれから色々なイベントがありますので、またお借りすると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同