模擬店レンタルにポップコーン機|宮城県仙台市北の綿雪様からの声

キャラメルポップコーン機「上州物産のキャラメルポップコーンは、ナゼおいしいのか?」 今回も大変お世話になりました。

いつもながら、こまめにご連絡を下さり終始安心してレンタルさせて頂きました。

「上州物産のキャラメルポップコーンは美味しい!」とは言え、具体的に「どうゆうふうに美味しいの?なぜ美味しいんだろう?」と気になり、ずっと考えておりました。

前回マシーンを借りた時、実際にディズニーランドや映画館のものと食べ比べてみました。
「キャラメルポップコーンの味なんて何でも美味しいじゃん!」という観念を打ちくだかれました。

他と比較して初めて上州さんのキャラメルポップコーンは格別だと気付きました。
特に秘伝のオイルの風味がしっかりしていて、タカがオイルではなく、キャラメルの美味しさを引き立てる重要な役割を果たしている事に気付いてしまいました。

私の中では、秘伝のオイルが主役です。
「上州物産のキャラメルポップコーンは、ナゼ美味しいのか?」
「日本人の嗜好に合った自然な甘さと香りで、濃厚なのにクドくない計算された美味しさ」
だからでした。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同