広島県安芸郡坂小学校第一子ども会からの声|キャラメルポップコーン機レンタル

キャラメルポップコーン機「おいしかったよ!」  本当に作って良かった♪ この度は、色々とお世話さまになり、ありがとうございました!

歓迎会に来てくれた子供達へのプレゼントにと、手作りポップコーンの企画をしましたが、正直とても不安でした。
電話の問い合わせにも親切に応対して頂き、とても感謝しております。

前日の試作では、オイルを十分溶かしていなかったり、スイッチのタイミングを間違えたり、幾つかの失敗をしてしまいましたが、お陰で当日は大分落ち着いて作業する事が出来ました。

「おいしかったよ。」
と言ってくださる方もあり、本当に作って良かったと思いました。

慣れるととても使い易い機械でした。
片付けが簡単なのも助かりました。

とてもいい経験ができました。
本当にありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同