埼玉県朝霞市(有)リンクス様からの声|キャラメルポップコーン機レンタル

キャラメルポップコーン機キャラメルの良い匂いがいい宣伝になりました(*^_^*) この度は、ポップコーンマシーンお貸し頂きありがとうございます。

地元の年に一度のお祭りをお店からただ眺めているばかりでしたが、今年は初めてお祭りに参加できました。

始めはポップコーンなど作った事がなかったので不安でしたが、手引き通りにしかも計量カップには目安の線まで書いてあり、簡単に出来直ぐに慣れた手つきで作る事が出来ました。

ポップコーンを作っている最中、キャラメルの良い匂いが辺りに広がり、良い宣伝にもなりました。
一口食べた人達からは「大変おいしい。」とのお褒めの言葉を多くいただき嬉しかったです。

そして支払いや集荷の手配なども簡単で、クリーニングも不要だったので助かりました。

また、機会があれば企画したいと思います。
ありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同