石川県石川市野々市町立富奥保育園様からの声|キャラメルポップコーン機レンタル

キャラメルポップコーン機準備している時から頬が緩みっぱなし(^u^) 保育園の夕涼み会に利用させて頂きました。

保護者会で提案したところ半信半疑でしたが、当日は準備している時から頬が緩みっぱなしでした。
会の進行上ほとんど午前中に作っておいたのですが、夕涼み会の感想では「冷めてもおいしい!」「来年も是非に!」と言う声が聞かれやって良かったと思いました。

アレルギー除去の子も当園では9名いるのですが、成分をみて「大丈夫」だったので皆と同じ物を食べることができ保護者の方も安心していました。

来年もできたらと思っています。
ありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同