京都府福知山市西佳屋野子供会様からの声|キャラメルポップコーン機レンタル

キャラメルポップコーン機嬉しく、大切な思い出!! この度は、キャラメルポップコーンマシーンのレンタルでお世話になりました。

マシーンの方は、本日14時、無事に集荷いただきました。
返却の際の当方の不安に、的確なアドバイスを頂きましたこと本当に嬉しかったです。

心から、お礼申し上げます。
ありがとうございました。

当日、ドキドキとワクワクの中、無事にイベントを終了させることができました。

マシーンの前には、子供達が群がり出来上がる前から、ワクワクと待っていてくれてことが、何よりの喜びでした。
作ってみると思いの外、大量に出来上がり食べきれるだろうかね? なんて話もしていたのですが、心配をよそに見事に完売致しました。

当日、余裕がなく写真をお送り出来ないことごめんなさい。

紙コップを持って「おかわり~!!」とやってくる子供たちの姿は何とも言えず、企画して良かったな~としみじみ感じます。

来年のイベントも起用できますよう資料を大きく残しておこうと考えています!!

後になりましたが、上州物産様の益々の発展と、幸せをお祈りしております。
この度は、本当にありがとうございました。

嬉しく大切な思い出として、胸にしまわせて頂きます。
ありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同