青森県八戸市立城北小PTAバザー様からの声|キャラメポップコーン機レンタル

キャラメルポップコーン機プロ並みの手早さで・・・♡ 上州物産の皆様

ありがとうございました!!
(しっかりしたアドバイス助かりました。)

初めまして!!
この度は、城北小学校(八戸市)でオープンしました。

600名以上の生徒達が通う学校です。
キャラメル味はあまり口にすることがないみたいで、大好評でした。

私達6学年PTAでバザー企画する時からワクワクしていましたので、とても嬉しかったです。
前もってマシーンの使い方を勉強していたのですが・・・?!
慣れるまではじっくり・・・でした。

しかし、回数を重ねていくうちにプロ並みの手早さで見学する人々にも「すご~い」と言われ大成功に終わり、ホッとしてます。

来年もOBで・・・と思っています!!
ありがとうございました“♡”

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同