神奈川県川崎市百合丘キリスト教会様からの声|キャラメルポップコーン機レンタル

キャラメルポップコーン機「看板に偽りなし・・・広告通り!」 (*^^)v ご丁寧なご連絡をありがとうございます。

本当に「看板に偽りなし・・・広告通り!」と喜んでいます。
すご~くおいしくできましたよ。

ディズニーランドと同じと人気でした。
最初はおっかなびっくりにタイミングをはかり、はじける音に神経を集中させていましたが、次第になれてふっくらとはじけたコーンの山になりました。

甘い香りは皆さんを誘いますね。
子供たちは勿論大人にも大人気で、イベントを盛り上げてくれました。

最初からレンタルできて本当に良かったと思っています。
作り手も楽しみました。
また、お願いできることを楽しみにしています

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同