文化祭企画出し物は、作って楽しい食べて美味しいキャラメルポップコーン模擬店|レンタル

出来上がったらケトルをタイミングよくひっくり返して!!
出来上がったらケトルをタイミングよくひっくり返して!!

こんにちはhappy01

 

来週からゴールデンウィークですね~。

今年はカレンダーの並びが良いので、旅行に行く人も多いそうですね。

 

私はとりあえず、GW前半に家の掃除をして家庭訪問に備えるつもりですcoldsweats01

新学期が始まったばかりで、先生に質問すること特にも無く・・・。毎年の事ですが、先生との会話が途切れない事を祈っています。

 

 

さて本日はポップコーンレンタル機のお話をします。

 

学生時代の楽しい思い出といえば、文化祭・体育祭・修学旅行・・・様々でしょうが、文化祭の出し物をクラスで決めて模擬店を出店する人も多いですよね。

 

弊社のレンタルポップコーン機は、毎年の文化祭・学園祭シーズンは特に人気で保有台数は業界日本一なのですが全て埋まってしまう位人気が高いです。

文化祭企画出し物は、作って楽しい食べて美味しいキャラメルポップコーン模擬店で学生時代の楽しい思い出を一つ増やしててみませんか?

 

作り方は、分かりやすいレシピ付なので初めて作る人でも心配ありませんよ。

★動画:キャラメルポップコーンの作り方

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同