夕涼み会で子供に人気のキャラメルポップコーン模擬店を手間を省いて成功させるには?|全国即納・掃除不要で返却OKのレンタル用品

使用後のポップコーン機は、掃除不要で返却OKです。
使用後のポップコーン機は、掃除不要で返却OKです。

こんにちは(^-^*)/

年末年始は、いかがお過ごしでしたか? ゆっくり休むことは出来ましたか? それとも、全力で遊び疲れましたか?
私の場合は、ちょっと飲み疲れました。。。  最近、あまり飲んでいなかったので少しの量で酔っぱらうかと思っていたのですが・・・
結構飲めちゃいました~  ヾ(@°▽°@)ノ
まだ少し休みボケなので、気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

さて、本日は夕涼み会で模擬店出店をよていしている人から以前にいただいたお問い合わせをご紹介します。

Q:
夕涼み会でキャラメルポップコーン模擬店を成功させるには?

答え:

まず、 お使い頂くポップコーン機が、キャラメル対応かどうか確認してください。
対応していないと、焦げて悲惨な結果となります。

弊社のレンタルマシーンは、キャラメル対応です。
さらに、美味しいキャラメルフレーバーキャラメル花子と秘伝のオイルで作ればディズニーランドと同じような感動的な美味しさに仕上がります。

子供は笑顔になりますよ~。(大人もね)

 

お客様からの声が届いていますのでご紹介させて頂きます。

★★★神戸アスリートクラブ 板倉様 兵庫県神戸市★★★

「なんかディズニーランドのにおいがする」♪♪
お貸しいただきありがとうございました。
機器に対しての不安というものはなかったのですが、イベント当日がかなり暑く、

「大丈夫かなー」と思ったことは確かです。

売れてはほしいもののお客さんを並ばせるのがイヤだったので、看板とか告知とか、何の工夫もしていませんでした。
並んでもせいぜい10人くらい。それを20回繰り返せばいいのです。

「なんかディズニーランドのにおいがする」

という声が聞こえてきます。
しばらくすると、子供が四人でやってきて

「できるとこ見てていい?」
「いいよ。気が済むまで見ときなよ」

と、子供たちにケトルからぼこぼこと出てくるポップコーンを見てもらうと歓声が上がったりして、それが自然と”宣伝”になっていたのが印象です。

子供が子供を呼び、じーちゃんばーちゃんや親も呼び寄せる。買ってくれたお子さんには、

「一口食べてみ」
パクッ。
「おいしい」
「なんてなんて?」
「おいしい!!」
「そうか。おいしいか。よかったなぁ」
「うん!」
「ありがとうな。ばいばーい」

というやりとりも、隣のカレー店に並んでいたお客さんを呼ぶ効果になったようです。
幸いにして、ポップコーンブースは私たちだけでしたし、「隣のカレーもおいしいよ」とか食べてもないのに言っていたので、何を言おうが文句は出ませんでした。

そんな感じでゆるゆると200食完売で、閉園時間より1時間前に撤収に入り、どの店よりも早く帰りました。
300食注文した方がよかったのでは?というスタッフもいましたが、売り切って早々に撤退しないと撤収ラッシュに巻き込まれてしまい、人ゴミの中運搬して、下手して機械に何かあれば大変です。

目論見は大成功。
無事に届いたと連絡いただいて、そこでようやくホッとした次第です。

また何かあればまた取引させていただくことになろうかと思います。

この度はどうもありがとうございました!

★★★     ★★★     ★★★     

こちらこそ、ありがとうございました(^_^)。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同