福岡県大牟田市(有)カーメイトオガワ様から感謝フェアーでの声|ポップコーン機模擬店レンタル

キャラメルポップコーン機こんなマシーン家にも欲しい♪♪ 今回、「感謝フェアー」のイベントの一つとしてポップコーンマシーンをレンタルさせて頂きました。

いざ稼働させて待っている時「ちゃんとできるカナ?」「焦げないカナ?」等の不安がありました。
手順通りにやったので見事大成功!! 店内に甘~いキャラメルの香りが広がりました。

また、色んな事例の対処法も書いてあり、助かりました。
小さな子ども達から私達大人までも美味しく食べる事が出来たのも、上州物産さんのスタッフ皆様の配慮のおかげです。

ポップコーンができる瞬間を初めて見たので大変楽しく面白かったです。
家にも欲しい!!と思った位です♪♪

また、次回イベントをする時も是非レンタルさせて頂き、イベント大成功にしたいです。
今回は、ありがとうございました!!!

感想を書きましたが…。
今までポップコーンマシーンを使用された事がある方に聞いても大半の方達は失敗、成功、失敗の繰り返しだったそうです。
なので私も不安でしたが、成功、成功、成功と成功しかない素晴らしいマシーンに出会えて良かったです。

イベントでポップコーンを!と考えている方達に是非紹介したいと思います。
私達初心者でも上手くできる様に、これからも宜しくお願いいたします。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同