徳島県阿波市トヨタカローラ徳島㈱阿波・脇町店様からの声|キャラメルポップコーン機レンタル

キャラメルポップコーン機美味しい!!  食べ出したら止まらんわー!! この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。

キャラメルポップコーン作りは初めてだったので不安いっぱいでしたが、実際にマシーンが届いて説明書を見てみると、とても詳しく分かりやすく書かれていて、初めての私達でも上手にそして美味しく作ることができました。

お客様にも「おいしい!! 食べだしたら止まらんわー!!」と喜んで頂き私達スタッフも大満足でイベントを終えることができました。

また、集配の予約がうまくいかなくて相談したらすぐに段取りして頂き、本当に助かりました。
そして時間通りに集配して頂き、翌日無事届いたかなぁと思っていたところに「マシーンが無事届きました」とお礼のFAXを頂き感激致しました。

最初の電話から最後まで丁寧に対応していただき、本当に本当にありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした!

また、イベントの際には是非利用させて頂きたいと思っております。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同