ポップコーンマシーンの付属備品は、どこに入っているの?

備品は、マシーンの中にあるタッパーに入っています
備品は、マシーンの中にあるタッパーに入っています

こんにちは 上州物産の木村です(^^)

 

今日の昼食に『コゴミ』を頂きました♪

 

スタッフの野村さんが新潟の山に行って採ってきてくれたのです\(^o^)/
茹でてマヨネーズをかけて頂いのですが、春を感じてとても美味しかったです❤
本当は、野村さんの趣味の蝶々採集で山に行ったらしいのですが・・・新潟は
まだ雪があり、蝶々は飛んでいなかったそうです(^_^;)

 

私の苦手な蝶々を愛している野村さん・・・凄いです。
(野村S’BLOG、食いしん坊ブログで面白いですよ~是非読んであげて下さいネ!!笑)

 

 

さて本日は、ポップコーンマシーンレンタルのお客様からの質問をご紹介します。

 

 

Q:
ポップコーンマシーンの付属備品は、どこに入っているの?

 

答:
ポップコーンを作るのに必要な備品は、マシーンの中に入っています。
大きめのタッパーにまとめてありますので、返却時はタッパーの中に備品を入れて
一緒にご返却下さいね。
【返却時:梱包の手順はこちら】

 

 

使用後のポップコーンマシーンは、掃除が不要です。
付属備品も、材料だけ処分していただければ洗わなくて大丈夫ですので、
そのままタッパーに入れてくださいね(^_-)
bihin
※軍手と割り箸は処分してOKです!
 

 
新年度がスタートして20日ですね。
今年度の役員さんになった自治会役員さん・育成会役員さん等、夏祭りの相談も少しずつ
始めているのでしょうか?
夏休み期間中のレンタルに関するお見積り依頼が増えてきています。
 
見積依頼フォームにご入力頂けば、確認後担当者よりお見積書をメール送信させて
頂きます。
↓   ↓   ↓
https://store.joshubussan.com/rental/estimate/index/product_category_code/popcorn/
皆さんで、相談して楽しい模擬店にして頂けたら嬉しいです❤
 
既にレンタルでお使い下さったお客様の声も、参考になる場合がありますので
ご自身のイベントと照らし合わせて、数量を決めたりPOPを考えると良いかと
思いますよ(^_-)-☆
↓   ↓   ↓
http://www.joshubussan.com/voice_text2015.php
 
 
もうすぐゴールデンウィークです。
イベント開催も多いですね。
他のイベントに行って、参考になるものを調べるのもよさそうです!
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同