ポップコーンマシーンの消費電力と、周波数についてです!!

誰でも簡単に美味しいポップコーンが出来ちゃう!!
誰でも簡単に美味しいポップコーンが出来ちゃう!!

こんにちは。上州物産の野村です!!

先日からブログを書かせて頂いております。

宜しくお願い致します!!

 

ブログといえば6、7年ほど前…

私がまだ、キャピキャピしていた頃…(笑)(^^♪

 

携帯でブログを書いて、自分で作った自己満足のホームページにアップしていたことを

思い出しました^^;

 

仲の良い友達しか見ないようなホームページに

毎日毎日、くだらない記事を載せていたのです^^;

 

◯月◯日、カラオケに行った♪

◯月◯日、飲みに行った♪

◯月○日、カラオケに行った♪

◯月◯日、飲みに行った♪

このようなタイトルがずらり…♪

 

毎日気楽なものです(笑)

何を考えて毎日過ごしていたのか??

もう少し真面目に生きてくればよかったなぁ

などと思う今日このごろです。

 

 

では!!そんな過去をバネに真面目にポップコーンマシーンについて

お話させて頂きます!!

 

消費電力と、周波数についてご質問がございましたので、ご紹介させて頂きます!!

 

 

Q:ポップコーンマシーンの運転時・待機時の消費電力を教えて下さい。

 

答:作製時は800Wです。
詳細は、ケトルヒーター680W・モーター運転時60W・ライト運転時60W

となります。

 

待機時ですが、当社のポップコーンは冷めても美味しく召し上がって頂ける

ポップコーンとなっております。

 

それですので、待機時はライトを点灯して頂ければ60Wとなります。

 

 

ポップコーンは100V 800Wとなっておりますので

なるべく1台に付1つのブレーカーをご使用して作って下さいね~!!

 

蛸足配線や、長い延長コードを使用・電気を使い過ぎ等などがございますと

電圧が低下してしまい、必要な電力が十分に流れないため

キャラメルポップコーンやケトルが焦げてしまう場合があるのです(;_;)

 

周波数に関しましては、全国対応なのでどこの地域でもお使い頂けます。

全国の皆様に美味しいポップコーンを味わって頂くことが出来ますよ~(^^♪

 

ポップコーンがはねてケトルから溢れだすのを見ると

大人でもワクワク、テンションが上ってしまいます!!

キャラメルポップコーンですと、美味しそうな甘い香も漂い

甘いもの大好きな私は、もう匂いだけでもヨ・ダ・レが!!

 

 

ここで噂話ですが、なぜ女子たちが甘いものを好むのかといいますと

実は、甘いものを口に入れた時の幸福感は

自分の好みの男性5人に囲まれた時と同じ幸福感を得られるそうなんです!!

※あくまでも噂ですので「ホンマでっか??」というお気持ちで読んで頂ければと思います。

 

確かに甘いものを食べている時の何とも言えない幸せな気持ち(*^_^*)

あ~ポップコーンが食べたくなってしまいました^^;

 

 

それでは、皆様お元気で!また次回まで!!

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同