ポップコーンの材料だけを購入することは出来ますか?

ディズニーで食べたような味になる、キャラメルポップコーン材料セット
ディズニーで食べたような味になる、キャラメルポップコーン材料セット

こんにちは  上州物産の木村です(^^)

先週末、久しぶりに娘と一緒に『たこ焼』を作りました~♪
戸棚から、たこ焼き機を出して油をまぶしてレッツクッキング♪♪♪
体調不良で折角の休みなのにどこにも連れて行け無かったので・・・
せめてもの罪滅しのつもりでしたが、久々すぎて難しくて(^_^;)
微妙な『たこ焼』が出来上がりました!

でも、娘は楽しそうでしたよ。
いくつになっても親子のコミュニケーションって大切ですね。
しかし、焦げ付きが半端無かったので、会社で販売している『たこ焼専用オイル』を購入
してリベンジしようと思っています(^_^)v

新しいたこ焼き機を買おうかな~笑

さて本日は、ポップコーン機レンタルのお客様からの質問をご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q:
ポップコーンの材料だけを購入することは出来ますか?

答:
はい大丈夫です。
ホームページの買い物カゴよりご注文下さいね。
通常ですと、ご入力頂いた翌営業日発送の手配を取らせて頂きます(^^)
http://www.joshubussan.com/sell_material.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q:
電話で注文は出来ませんか?

答:
申し訳ございませんが、お電話でのご注文はお受けしておりません。
お電話でのご注文の場合、聞き間違え・言い間違えによりご注文内容に間違いがあると
いけませんので、買い物カゴからのご注文でお願い致します。

インターネットが繋がっていない場合は、FAX注文でも大丈夫です。
お名前・お届け先・お電話番号・材料注文内容(種類・個数)などをご記入いただき
FAXしてくださいね。(専用用紙はございません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろハロウィン♪
かぼちゃのカップに美味しいキャラメルポップコーンを詰めて召し上がれ\(^o^)/

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同