ポップコーンのアレンジで美味しい味は?家庭で作る時の注意

ポップコーンマシーンなら、簡単に作れますね
ポップコーンマシーンなら、簡単に作れますね

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
すっかり寒くなってきたので、羽毛布団を出しました。
おかげで、ぐっすりと眠れましたよ。
喜んでいるのは、私以外にも。。。そうです、愛犬(黒プー♀)が大喜びです。
布団に入ってきて顔だけ出して一緒に寝るので、犬というより子どもみたいです♪(可愛い~)
 
実際の子供は、時々反抗的ですが愛犬は常に忠実で可愛すぎます~♡
 
 
さて本日は、ポップコーンのお話をします。
 
 
弊社のキャラメルポップコーンは、ディズニーランドのような味で全国のお客様に愛されておりますが、マシーンで作った残りの材料を家庭で作る時の御注意点があります。
HPにも記載しておりますが、テフロンやホーローの鍋では作れません。。。
一番おすすめなのはアルミ鍋ですが、ステンレス鍋でも作れなくはなさそうです(^_^;)
 
作る時は、焦げないように振り続けるので結構な重労働になることを覚悟してくださいね~
それから、甘い香りが室内に充満することも忘れずに!!
http://www.popcornrentaru.com/popcorn/domestic_m.php

ポップコーンのアレンジで、美味しい味は?
私は、塩味ポップコーンにブラックペッパーやガーリックペッパーを適量まぶしたものが美味しいと思います(^^♪
皆さんもオススメのアレンジレシピがあれば教えて下さいね。
 
 
自宅でDVDでも見ながら食べるポップコーンも映画館で食べるポップコーンに負けないくらい美味しいでしょう!
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同