文化祭企画の出し物にポップコーン模擬店を出す際の注意点|全国対応レンタルキャラメルポップコーン

文化祭屋台模擬店は、キャラメルポップコーンが人気です!
文化祭屋台模擬店は、キャラメルポップコーンが人気ですよ

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 
 
昨日は、娘に車の洗車をしてもらいました♪
それから、夕食も作ってもらいました♪ ♪ ♪
自分から進んでお手伝いを沢山してくれた事が嬉しくて、臨時小遣いをあげてしまいました(^_^;)
仮に、お小遣い欲しさであっても・・・ (自分から、言ったわけではありませんが)
人の為に、働けるようになったことが嬉しいですね(*^_^*)
 

 

 
さて本日は、全国対応レンタルキャラメルポップコーンのお話をします。
 
 
文化祭企画の出し物にポップコーン模擬店を出す際の注意点は何か、
お分かりになりますか?
 
 
事前の準備や、材料数量の決め方、キャラメルポップコーンの作り方など・・・色々想像できると思いますが、
盲点として、他のクラスと模擬店メニューが被ってしまうことが考えられます。
実際に、弊社のレンタルポップコーン機を同じ学校で使用した事がございました。
 
分かる範囲で、同じ学校でのレンタル予約が入った場合には重複予約ではないか?
確認をさせていただくこともございますが、あえて同じポップコーンを2クラスで出店することもあるようなので判断は難しいのです。
 
もしも、模擬店メニューが決まったら他の暮らすとダブっていないか確認して頂くのも良いかと想いますね。
同じ模擬店が2つあると、売上も落ちるでしょうからね。
http://www.joshubussan.com/event.htm#c1_19
 

それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同