福岡県の携帯ショップでのイベント企画で、キャラメルポップコーンを作って集客アップしたそうです|全国対応レンタル

イベントに、ポップコーン模擬店!
イベントに、ポップコーン模擬店!

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)

 

昨日、家族で回転寿司に行ってみました~♪

日曜日の夜は、やっぱり混んでいて30分くらい待ちましたが美味しかったです~。

いつも茶碗蒸しを注文頼むのですが、昨日は激混みだったようで『茶碗蒸し準備中』となっていました。

さらに、タッチパネルでの注文も混み合っていて『しばらくお待ち下さい』の連発に温厚な夫がプンプンしてきて面白かったです(^_^;)

たまには廻っていないお寿司屋さんにも行きたいな~。

 

 

さて本日は、全国対応レンタルポップコーン機の活用例をお話しします。
お客様の声も多数頂いておりますので、ご参考になさってくださいね。

 

福岡県の携帯ショップでのイベント企画で、キャラメルポップコーンを作って集客アップしたそうです。

 

予めイベント告知をして扱ってくれた家族向けにキャラメルポップコーンを無料配布するというものですが、小さなお子さんはディズニーランドのような味と香りのキャラメルポップコーンが大好きで大喜びだそうですよ。

ディズニーランドは遠いので、なかなか行けないですが『キャラメルポップコーン』を食べるとディズニーランドの気分が味わえると好評のようですね♪

作り方は簡単なので、取扱説明書に記載されているレシピに沿って作れば今までに作れなかったという人は一人も居ませんからご安心を(*^_^*)

★キャラメルポップコーンの作り方

 
使用後のマシーンは掃除不要で返却OKです。
イベント終了後の後片付けもあっという間ですね(^_-)-☆

 

それではまた次回まで(^_^)/~
 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同