福井県福井市全千年せんねん会婦人部様からの声|ポップコーン機レンタル

キャラメルポップコーン機

完璧なシステムで煩わしい事は何1つありませんでした!
前略

お礼の手紙をと思いながら、1か月も過ぎてしまいました。
地区の春祭り運動会と5月は行事続きで… 本当に今頃になってしまい失礼しました。

限りある予算の中で、マシーンレンタルは迷いましたが、バザーを終えてみてそれは間違いなく成功だったと実感しました。なんと言ってもあの甘い香りと味は誰しも大喜びでしたし、完璧なシステムで煩わしい事は何1つありませんでした。

こんなすばらしい企画で本当に大満足で終わられました。
お蔭様でありがとうございました。

出来れば来年もお世話になりたいと思っております。
わざわざお葉書ありがとうございました。

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同