夏まつり模擬店には、予算計算が簡単なポップコーンを!味も香りもディズニー級|全国対応レンタル

イベントに、ポップコーン模擬店!
イベントに、ポップコーン模擬店!

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 

 
今日は、朝から目が痒いです。。。
そして、先程から少し咳も出て来ました。。。
毎年、この季節になるとあらわれる症状です。
・・・そうです! 花粉症!!
近所の奥様から花粉症に効果的だとトマトを頂いたので、今日の夕食はエビのトマト炒めでも作ろうかと・・・(^^)
 

 
 
さて本日は、全国対応レンタルポップコーン機のお話をします。
 

 
模擬店の定番メニュー『キャラメルポップコーン』
夏まつり模擬店には、予算計算が簡単なポップコーンを!味も香りもディズニー級ですよ!!
 
ポップコーンを作る時に用いるオイルですが・・・オリジナル『秘伝のオイル』で作ると、本当に美味しいです。
サラダオイルやオリーブオイルよりポップコーンに旨味が出るようで、まさに秘伝です!!
 
でも・・・余談ですが、入社したての頃『秘伝のオイル』がカチカチに固まっていてビックリしました。
気温が24℃以下になると凝固するということが後で分かりましたが・・・(^^ゞ
皆さんも、もし固まっていたら湯せん(袋のままお湯に入れる)で溶かしてから使って下さいね。
※電気ポットの中に袋のまま入れておく手もありますよ。
 
 
ポップコーンの作り方自体も、始めての方でもレシピ通りに作れば問題ないと思いますので安心してくださいね。
キャラメルポップコーンの作り方
 

 
使用後のポップコーン機は掃除が入りませんので後片付けの手間が省けますよ。
 
それから・・・ポップコーン模擬店で重たいパイプテントを組み立ててウンザリした経験の方は居ませんか?
弊社のイベント用ワンタッチテントなら、頑丈なのに組立簡単なのでパイプテントの組立に嫌気が差している人は是非使ってみて下さい。
イベント用ワンタッチテントレンタルはこちら
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同