オープニングイベントで集客効果をあげる為に、子どもが喜ぶ模擬店を|全国対応レンタルポップコーン機

キャラメルポップコーンで、集客アップを狙いましょう!
キャラメルポップコーンで、集客アップを狙いましょう!

 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
先日、久々に『砂肝と鶏レバーの佃煮風煮物』を作りました!
 
以前スタッフのF.Mさんに教えて頂いたメニューなのですが、お酒のツマミ&おかずになるので気に入っています。
でも・・・・・調理中から私の足元を離れない子が約一匹。
そうです、愛犬ジャスちゃんが大好きな砂肝ジャーキーと同じ匂いを感じ取って置物のように固まって砂肝を欲しがっているのです。
仕方ないので、味がしみ込む前に一つあげたら大喜びしていました。
 
 
本当は、人間の食べ物を与えていけないことは理解しているのですが・・・あの目で見つめられると負けてしまうのですよね。。。
(可愛らしく生まれてくると、幸せですよね~)
 

 

 

 

さて本日は、全国対応レンタルポップコーン機についてお話します。
 

 

 

オープニングイベントで集客効果をあげる為に、子どもが喜ぶ模擬店を出店してみませんか?
 

 

子どもが笑顔になる楽しい模擬店といえば、キャラメルポップコーンですよ!
弊社のキャラメルポップコーンは、ディズニーランドのような味と香りなので小さなお子様から大人の方まで幅広い年齢の方に好まれますよ。
作り方は、使用上の注意を読んで頂ければレンタルマシーンで作るのが始めての方でもレシピにそって作ればOK!今までに作れなかったという人は居ませんので、アルバイトの学生さんでも美味しく作れます。
 
★動画:キャラメルポップコーンの作り方

 

 
オープニングイベントの目玉として、美味しい香りが周囲に広がるキャラメルポップコーンを作れば香りに誘われて嬉しそうな笑顔のお子さんが集まってくれることでしょう。
使用後のマシーンは掃除が不要なので、後片付けの手間も省けます。
お届けは、直接イベント会場にすることが出来ますし返却時も集荷予約をしておけばヤマト運輸が集荷に伺いますので時間の節約になりますよ。
 
集荷前の梱包手順はコチラから

 
 
 
それではまた次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同