イベント用品でお祭りを盛り上げましょう!笑顔になる美味しいキャラメルポップコーン|全国対応レンタル

夏祭り模擬店で、子どもを笑顔に(*^_^*)
夏祭り模擬店で、子どもを笑顔に(*^_^*)

 

 
 

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 

 
昨日は節分でしたね~
 
豆まき&恵方巻きは楽しみましたか?
我が家は、昨日スキーに行ったのですが・・・ すっかり忘れてしまい(^_^;)
今日豆まきをしようと思っています(一日遅れでも鬼は逃げてくれるのでしょうか?)
 
ところで恵方巻きが出てきたのって、関東地方ではここ数年じゃありませんか?
15年くらい前に、関西出身の知人から「節分にその年の方位を向いて無言で海苔巻きを食べるのよ」と聞いた時は、「エッ!冗談でしょ?」と思いましたが本当のことだったのですね~
我が家では、恵方巻きが定着していませんが子供はスーパーの広告をみて「これが美味しそう~」な~んて品定めしていましたよ。
 

 
さて本日は、全国対応レンタルポップコーン機のお話をします。
 

 
イベント用品でお祭りを盛り上げましょう!笑顔になる美味しいキャラメルポップコーンはディズニーランドと同じような味で子供から大人まで大人気です。
 
キャラメルポップコーンを一口食べたら、お子さんの顔に変化が起こるでしょう(*^_^*)
ディスニーランドで食べたあの味が近くのイベントで楽しめたら?
 
作り方は、初めての方でもレシピ通りに作れば大丈夫。
今まで、レシピ通りに作って作れなかったという人は一人もいませんのでご安心下さいね。
 
★動画:キャラメルポップコーンの作り方はコチラから

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ディズニーランドに行ったことのないお子様に、ディズニーランド気分を味わって頂くことが出来たら?

イベント会場に、甘くて美味しそうな香りが広がるのでイベント集客にもつながるかも?

ディズニーミュージックをBGMに使えばさらに効果アップ!!

あなたの街で、美味しいキャラメルポップコーンを作ってお子様を喜ばせてみませんか?
それでは、また次回(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

ポップコーン機レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同